Latest Entries



マリ(BlogPet)

こうさぎがマリポは料理するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

ポ(BlogPet)

きのうこうさぎが、呼び捨てしなかったよ。
それでマリポはマリポと料理した。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

きのうはエントリ料理した(BlogPet)

きのうはエントリ料理した?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

料理したかも(BlogPet)

きのうこうさぎが、呼び捨てするつもりだった。
それできょう、料理したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

こ(BlogPet)

マリポと、マリポが料理したいなぁ。
それでこうさぎみたいな呼び捨てしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。

Appendix

ゆっくりしていってね♪

初音ミク

ココロ

スポンサードリンク

楽天ぴたっとアド

プロフィール

マリポ♪

Author:マリポ♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援バナー

暁のアマネカと蒼い巨神
工画堂スタジオ『暁のアマネカと蒼い巨神』

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アマゾンだよ♪

FC2カウンター

